就任 | 望月祐治の「もちつけゆうじ」

望月祐治の「もちつけゆうじ」

仕事や日常の出来事を綴るブログ

いや~、とうとう四日目終了しましたーヽ(´∇`)ノ


ご来場くださった皆様ありがとうございますm(__)m




いただいた差し入れ等は美味しくいただいてますにひひ




望月祐治の「もちつけゆうじ」-SN3J01930001.jpg

一緒に写ってるのは『ku-gu-tu』で共演しているシュマ君(佐藤主磨)ビックリマーク13歳…若いなー(笑)





僕達二人はとある職に就任しましたビックリマーク




それは










今回、一緒に共演しているEARLY WINGの皆が所属しているユニット



☆Twinkle☆Girls☆




の宣伝本部長ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





初日に二人ともTシャツを買い、客出しでお客様を迎える際に着ていますww




明日も劇場で購入できますよビックリマーク


僕ら二人と同じTシャツを着ませんか??




なんて(爆)




明日はとうとう千秋楽…早いデスねあせる



改めて台本確認して明日に備えて早めに寝ないと(-.-)Zzz




※画像はご本人の許可を得て載せています。無断使用は禁止します。