動くか心配だぁ舞台稽古に入ると忙しすぎてトレーニングやアクション稽古ができなくなります1ヶ月ちょい…芝居稽古だけだったので筋力が極端に落ちて脂肪になってますよ寒い冬にはいいですがなにせ次の舞台はアクションあるし、急にアクションの仕事が入ったらヤバい(゜∀゜;ノ)ノてなことで今日からトレーニング再開とりあえず今から12月舞台稽古行ってきまーす(*^o^*)/~