ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




昨日(動物病院)の帰り道


夜ごはん何にしよ〜

家に何が残ってたっけな〜


歩きだから

重いのは持ちたくないし


私、免許はあるけど運転しない

チャリと徒歩が基本の健康エコライフ

そもそもうちは車がないww


とりあえず


1本78円のズッキーニを

2本買って帰って


なーんも考えずにソテーして

冷蔵庫をのぞいたら

ハムが1枚残っていたので

4枚入りの3枚使った残りw


テキトーに切ってズッキーニにのせて

ピザ用チーズはないから

スライスチーズちぎったのをのせて



食べるときにトースターで焼こう

で、焼いたらこんな感じ⇩



夫に「この料理は何?」と聞かれたら

返事に困る謎の料理が完成グッ



あとは

ふるさと納税のホタテを解凍して


お味噌汁と冷奴と白米!


ホタテもただ切っただけというズボラさ

つまも大葉もなーんもない泣き笑い


子どもはホタテ食べないから

𠮷野家の牛丼の具(冷凍)をチンしたよ

たまにはそんな日もあるよ^^;



紋別市といえば

アザラシ🦭ですよ〜♡


※画像お借りしました


最近、ごはんの話しかしてないですねアセアセ

誰か私に色っぽいネタをください(笑)