ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




最近、伊勢シーパラダイスの

YouTubeを見すぎて


行ったことがないのに

行った気になってた

アブナイアブナイ^^;


ここはやっぱり生アザラシに

会いに行くしかない!


って、ことでしな水へGO🦭

“しなす”て入力すると

しな水と不死川がでる私のスマホw



しぶきとご対面♡

前足をガシガシからの泡ぷくぷく🫧

校外学習中の子どもの声が入ってます^^;



そしてこちら⇩があの特別住民票

(照明で光ってる💦)



大きくなったね〜

いろんな表情を見せてくれましたよ🥰



右上は私の手…興奮気味に手を振ってる👋🏻


7月、8月は暑さと夏休みとで

また9月になったら

会いに行こうかななんて思ってます♪



🦭 🦭 🦭



お気づきでしょうか?

しれっとアイコン変更しました😆


もうね


自分のアイコンは🦭か🍠しか

ないと思うんですよww


新しいアイコンでも

よろしくお願いします🙇‍♀️