ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




前半⇩に続いて



後半も行ってきました♪


も・ち・ろ・ん
今回のお目当てもスイーツ🍦✨



左)K.L.I.Mの生キャラメルパフェ

右)LeTAOのルタオサンデー(北海道苺)

ドゥーブルフロマージュがのってるよ(*≧∀≦*)


K.L.I.Mさんではスコーンも買いました!



メープル・ショコラ・紅茶ベリー・プレーン

4個買うとお得といわれたら買うよね^^;



かに・えび・いくら・ほたての海鮮弁当に

十勝和牛のステーキ弁当、豚丼!!

どれも美味しそうだけどお値段びっくり


…ザンギとコロッケ買って帰りました〜


インカのめざめコロッケ(左)と

ゴロゴロビーフコロッケ(右)とザンギ(奥)


スイーツふたつ食べたあとだったけど

お昼にぺろっと食べちゃった


やっぱり北海道は楽しい気づき




夫が定年したら

こうやって平日にふたりで

物産展巡りしたいな


本物の旅行じゃなくて

物産展{emoji:664_char4.png.笑}