ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




ユニクロ感謝祭に参戦しました‼️


5月24日(金)1日限定の店舗のみ先着

あなたの町の店長が選ぶ名品1点プレゼント


落花生パイでした🥜


CHIBAといえば落花生(しかないのか🤣)

きっとアーニャも気に入ってくれるはずww


あなたの町の名品はなんですかはてなマーク


※オンラインストアに掲載の一例



我が家の夏のパジャマの定番はUT+ステテコ!


去年までのが小さくなったので

息子にポケモンとマイクラの新しいのを⇩



マイクラのステテコは6月発売なので

とりあえずTシャツだけ。



ちなみに私のパジャマは過去の鬼滅UT♡



もっと暑くなるとGUのショートパンツの

パジャマになるけど…


私はリラコよりステテコが好きです♪



夏用の息子のズボンなど

他にもいくつか購入してノベルティの

ステンレスボトルもゲット👍🏻


40色どの色がもらえるかはお楽しみ

…๑ŐωŐ๑どきどき



夫は「いいじゃん」っていってたし

炭酸飲料も対応でいいんだけど

もう少し可愛い色がよかった笑



私はこちらの帽子買いました⇩



色はDARK GRAY

つばが広くて顔もしっかり隠れて

紐つきなので自転車でも

へっちゃら自転車



あやしいオバサンww