ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




名探偵コナン

100万ドルの五稜星 -みちしるべ-

観に行ってきました!!


ギャグ漫画しか読まない息子は

コナンに興味がないので夫とふたり(一応デート?)

子どもが学校の間にサクッと行ってきました✌🏻



謎解きもアクションもラヴの予感も

てんこもり爆笑


ネタバレになるので詳しくは書けないけど

私は過去一好きびっくりマーク

(どの作品も好きだけど好みって意味で)



映画館でポップコーンを食べたので

ランチするほどお腹は空いてなかったけど

甘いものは別腹チュー



私はフルーツのケーキ

夫はモンブランを食べて帰りました♪

もちろんシェアしながら食べたよw



それから


31✖️コナンは持ち帰りで



青いアイスが

江戸川コナンのヨーグベリーアイス

ブルベリーとヨーグルトでさっぱり味🫐

赤いパチパチが楽しい♪

もうひとつは白桃ブランマンジェ🍑


特典シールはコナン&キッドでした!



こんな感じのGWですバイバイ



めっちゃ漢字間違えてたので修正しました(笑)