ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




やっと!やっとやっと!

給食のはじまった先週の金曜日は

母とデパートで待ち合わせて

山形・宮城物産展へ


お目当てはやまがた春パフェさくらんぼ



さくらんぼとミルクのミックスソフトに

フレッシュなさくらんぼとハート型にしたいちご

ソフトの下にはさらにいちごキウイ!


母がご馳走してくれましたウインク



ぐるりと物産展会場をまわって夫のお昼に

定番の牛肉どまんなか



夜ごはんのおかずに米沢牛コロッケと

母オススメのこんにゃく♪



ん?宮城のものは??と思う方も

いるかもしれませんが…


今月、母(と父)が宮城に行くので

お土産を買ってくるからと

今回の物産展での購入は見送り〜


ちなみに


両親の宮城旅行の目的は

ブルーインパルスですびっくりマーク

もう何度目の宮城だろうw



うちは両親も私も弟も

さらに息子も

オタクなところがあるチュー

そういう血が流れてるのかなww


私も今週はしな水に行っちゃうよ〜♪




この日の私のお昼は

モロゾフ55thチーズケーキを半分に

カットしていただきました!



半分といっても直径が11cmだから

ぺろっとです(*´༥`*)ウマウマ


クリーミーでミルキーな味でした♪