ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




タイトル、意識してみました照れ

漫画読んだ人はわかりますよね〜



先日の新刊ラッシュの日



息子が外に遊びに行ったので
ゆっくり読めましたグッ


漫画のおともに選んだおやつはこちら⬇︎

生チョコパイの

ニューヨークチーズケーキです♪


パッケージの裏には



コーヒーと一緒にいかが

のメッセージが気づき


だよね!だよね!だよね!

もちろんコーヒーと一緒だよコーヒー


漫画とおやつとコーヒーがあれば

ご機嫌な私って単純(笑)



漫画読んだあとの

このほくほくした気持ちって

どう表現したらいいのかな


◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

こんな感じ?



✄ – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



息子が


早く水族館行かないとゴマちゃん

大きくなっちゃうというので


明日はしな水に行ってきます{emoji:128_char3.png.バイバイ}