ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

アラフォー専業主婦もっちです。

夫と息子(小1)猫3匹と
暮らしています。


几帳面なようで大雑把・真面目なようで不真面目
そんな私ですがよろしくお願いします!

アメンバーはブログテーマの
『アメンバーについて』をお読みください。




このとき書いた



今年初のお買い物のリップは
(今さらジローですがw)

リンメルでした口紅



名前がね、長くて…これです⬇︎



ベージュ系のリップが欲しくて

いろいろ調べて(検索魔)


評価がよかったこちらに決めました♪



※画像は公式サイトより



個人的に


お値段1,760円はプチプラではないし

セザンヌは660円だもん!


リプモンと比べると

リプモンのが上かなって感じるけど


ヌーディカラーが素敵♥︎



ここを押すと

リップが出てくるのもおもしろい⇩




ベージュのリップといえば


高校に入学した時に友だちと一緒に買った

M•A•Cのリップもベージュでしたね。


生意気⁉️かもしれないけど

当時の流行りですね〜


昔がM•A•Cで今がリンメルって笑




話を戻して…


リップは素敵なんだけどマスク生活が

まだまだ続いていて


隠れちゃうよ〜予防


そんなわけで


最近はベースメイクもファンデなしで

下地とパウダーだけ。

(気になるところはコンシーラーで)



その話はまた次回に続きますバイバイ




年末にコスメの断捨離しました!

(使用期限もあるので)


今年はなるべく増やさないように

やっていこうと思います…