身長156センチ

4Lサイズの

もち美です。




痩せたい気持ちは山々だけど

今日も呑気にデブ活。






ミニストップの新商品

ムースと食べるわらびもちミニストップ







きな粉が別添えって所が

嬉しいポイント電球







別添えのいい所その1

自分好みの量がチョイスできる。


砂糖入りのきな粉だから

私は半分でちょうどよかったな。

かけすぎると

きな粉の味しかしなくなるので

ご注意くださいむー





別添えのいい所その2

食べる直前にかけるから

きな粉のシャリシャリ食感が楽しめるのえへへ







そして

ふわとろの黒糖のムースが

すっごく美味しい!!

甘過ぎなくて

口溶けがとっても滑らか意外


中には

もっちもちのわらび餅が

3つも隠れてたよハート。



これにきな粉が絡まって

絶妙なバランスキラキラ4





正直期待して無かっただけに

びっくりの美味しさキラキラ4




これはオススメですビックリマーク