こんにちは!もっちですニコニコ


今回はWeb内覧会の第一弾でリビングダイニングの紹介ですルンルン

これまで何回か記載しましたが、我が家は2階リビングです。家の中で一番お気に入りの場所なので最初に紹介しますキラキラ(まだ部屋が整っていないので、引き渡し時の写真でお届けします笑い泣き


まずはキッチン側からのリビングの様子です気づき

I型LDKで、広さはキッチン含めて18帖です。写真では、電気が付いていますが、日中は十分光が入ってくるので、電気をつけないで過ごすことも多いです。3つ並んだ120cm×120cmの窓がお気に入りで、在宅ワーク中はよく景色を眺めています照れ





右奥はトイレ+収納、右手前はフリースペースです。このおかげで抜け感があって、部屋が広く見える気がします二重丸





フリースペースは3帖あります。勾配天井になっていて、小屋感があります。ここの窓は荷物搬出用もなっていて、引越しの時も冷蔵庫を2階に入れるために大活躍しました。





扉は2枚引き戸で、個室にもなります。使い方は色々あり、お昼寝用、在宅ワーク用、お客様の宿泊用などなど。使い勝手が良いスペースとして活躍させる予定です口笛








リビング奥からの見るとこんな感じです。キッチンのコンロの前に壁を作らなかったので、リビングからキッチンの端まで見えて、お気に入りポイントの一つです流れ星








次はキッチンを紹介予定です。よかったらまたお読みくださいキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑