しっかり遊んで江原道でヴァカンスした私達。

ご両親との対面がいよいよやってきました!

この日のために服も靴も色々悩んで選んでいたし

お土産も悩んで選びました!



それらを持っていざお食事のお店まで向かいます。

20分ほど早く私達は会話しながらソワソワして待ちます。

レストランの個室の扉が開くたびにドキドキしてました😆 店員さん紛らわしい😆‼️


待ち合わせ時間より少し早くに、ご両親到着!


はじめまして ととても優しい笑顔のお父様とお母様。

お土産をお渡しして、挨拶をします。


彼が紹介してくれて、挨拶をし

以降もほとんど会話を彼が回してくれます。


お父様はポケットからメモを出されて

そこには漢字やひらがなが書いてありました。


ネットで調べて見よう見まねで書いてくださったようで、そのお気持ちがとても嬉しかったです🥹✨


ひらがなって独特なカーブや形があるので難しいと思うんですよ💦

なのに1文字1文字丁寧に書き写されていて、その優しいお気持ちが本当に嬉しい....🥲💖💖💖


そのうちお父様は「결혼、결혼(結婚)」と言い出して

お母様は横からお父様に小声で

「お父さん、まだ今日初めてお会いしたばかりで気が早いわよ」みたいなツッコミをしていて

なんか可愛いなぁ☺️と微笑ましく見ていました


最後お店をでてお父様と彼、少しうしろにお母様と私が並んで歩いている時に

「会いたかったわよ☺️」とお母様が抱きしめてくださって私もホッとしました☺️


ご両親と解散し、彼とホッとし

「さぁ!2件目行くか😆‼️」と이차(2次会)しに居酒屋へ

お疲れさまぁー😆‼️と乾杯し肩の力が抜けリラックスしてビールが進む、進む😆

「大切な両親と、大切な君と。

愛する人達が一緒にいい時間を過ごせて最高に良かった‼️」と彼は言っていて、私もまさに同じように感じていました。

あったかくて最高の時間だった🥰✨✨


お疲れさま会をしてる最中、彼に突如1本の電話が。

その内容はなんと。。。。。😣‼️‼️‼️