こんにちは〜☀


もっち〜です照れ


数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますm(_ _)m



今日は去年頼んだふるさと納税の
トイレットペーパーを
ご紹介したいと思います!


頼んだのは
こちらのトイレットペーパー

 


 

 



選んだ利用は

安かったから笑い泣き



このトイレットペーパー、

スーパーとかでも

割りと安価で売っています。




このトイレットペーパーの
いいところは
長さが2倍巻きなところと



天然消臭タイプなところ
それでいて安価!


紙質は写真では分からないですが
こんな感じです。



全っ然わからないですね😂



はっきり言って硬いです😂


安いトイレットペーパーって感じです💦



以前はエリエールを使っていたので、

切り替えたときは

ふるさと納税で頼んだのを

後悔しましたが、

不思議なことに

使い続けていると

気にならなくなってきました。

慣れって凄いですねウインク



今では頼んで良かったと思っています。



今年もこのトイレットペーパーは

ふるさと納税にあるので、

硬くてもいいって方は

お得なので是非〜音譜