こんにちは〜照れ


お久しぶりのもっち〜です音譜

メンタルが弱っていると
ブログって更新出来ないですね😥


メンタルって大事💦





今日は欲しい物があり、コストコへ〜


10時ピッタリに着いたんですが、
20組くらい列を成していました。

連休明けと言うこともあり
駐車場も結構空いていて、
スムーズに買い物ができました☺️

滞在時間約20分
平日って良いですね♡


メルマガでピーチスムージーを見て
飲みたくなり、
フードコートに寄ったら
ダークチェリーサンデーの写真が…


前回買えなかったので
予想外の登場に嬉しくなり、
ピーチスムージーをやめ
ダークチェリーサンデーを
買うことにしました〜ラブ




あ〜美味しいキューン
幸せ🥰

価格は380円でした。


美味しかったけど、
チェリーが少なくなったような…
ただ単に今回だけ少なかったのか…
そこだけが残念でした😅

ピーチスムージーも飲みたいので
近いうちに
またコストコへ行きたい!

コストコって一度行くと
また直ぐに行きたくなりますよね爆笑