おはようございます☀



もっち〜です照れ



数あるブログの中から

こちらにお越しいただき

ありがとうございますm(_ _)m


ローン返済のため

ゆるゆる節約を頑張っています。


今後とも宜しくお願いします照れ


今回もダイソーネタです😅



私、お風呂ブーツ難民だったんです😑


ホームセンターで売っている

お風呂ブーツを使用していたんですが

何か相性が悪いのか

それともそういうものなのか…

最初から穴が空いていたり

接着部分が直ぐに剥がれたり

つなぎ目が割れたりと

買ってもかっても

直ぐにダメになっていました。



最近は諦めて、

剥がれようが割れようが

そのまま使い続けていました😅


いっそのこと

お風呂ブーツではなく

長靴にしようかな🤔

なんて思っていた矢先、

ついに運命の出会いをしました🥺



それがこちらです。







ダイソーのお風呂ブーツ!


こちらダイソーですが

残念ながら100円ではございません💦


300円商品になります。



でもでも、300円でも

とってもお買い得だと思います!!


ホームセンターで買っていたのも

298円だったので

価格的にはそんなに変わらないんですが

クオリティが全然違います。



ダイソーの方が

作りがしっかりしているんですおねがい






こちらダイソーの方なんですが
継ぎ目がないんです!!

だから継ぎ目から割れる
という事もないチュー

そして厚みもあるので、
穴が空くことも
早々ないと思います照れ


300円でこれは
間違いなく買いですグッ


お風呂ブーツ
買おうと思っている方
ダイソーが一押しですよ〜