お越しいただきありがとうございます照れ
 
専業主婦のもっち~と申します。
ローン完済の為、節約頑張っているところです!!
どうぞよろしくお願いいたします照れ
 
やっている方も多いと思いますが、オキシクリーンで洗濯槽の掃除をしました。
 
ずぼらな私はたまにしかしません。。。
それを後悔する日が来ましたチーン
 

掃除が終わってぱっと見カスなどもこびりついていなくて奇麗だと思ったんですが、ふと、この底蓋の下って奇麗なのかな?って思っちゃったんです。。。
 
真ん中がねじで止まっているだけで、外すのはとても簡単です。
 
いいですか!?
 
外しましたよ!!
 
覚悟して見てくださいね!!!
 
 
 
底も蓋の裏もめっちゃカビ生えてたゲローゲローゲロー
 
 
良くないと分かっていても、カビハイター使っちゃいましたよあせる
 
30分くらい放置して、取り切れないところは古い歯ブラシでゴシゴシしました。
 
そして蓋を付けないまますすぎをし、蓋を付けてまたすすぎをしました。
 
これで奇麗になったはず!!
 
時間がある方、是非底蓋を外してみることをお勧めします滝汗