退院してから数日、無事35週目に入りましたニコニコ


お腹が張ることはまだあるものの、安静にしていたからか退院当初よりはだいぶ落ち着きましたニコニコ


ただ、全然動かない割に母の作った美味しいごはんをたくさん食べてしまっているので、体重増加が心配です…(実家に体重計が無くて測れない驚き


一応いつ入院になってもいいように、入院セットの準備は終わりましたキョロキョロ


37週まであと2週間、それまでは何とかお腹にいて欲しい!


退院時に頚管長を測ってもらったら2cmだったんですが、他の方のブログを読んでると2cm切ると入院になる事が多いみたいですね驚き


子宮口も1cm開いているそうです煽り


明日健診なので、頚管長が短くなって再入院…なんて事になりませんように魂が抜ける