母乳が少しづつ出るようになってきた!張りそうな感じで熱もある指差し
けど、娘ちゃんが寝ちゃって吸わないアセアセ


看護師さん3人がかりという、かなりのVIP待遇で起こしてもらうも起きない娘ちゃん笑い泣き



粉ミルクをあげるようになってからは、逆によく寝てしまうようになってしまった…驚きよく寝るのはいい事だけど、おっぱいも飲もうよ!

吸ってくれないと出ないんだけどなー
いいおっぱい作ろうよー
たくさん吸って開通させようよー


吸わせたい私、位置が悪いのか泣く娘ちゃん。
まだベスポジ争いしてます真顔




昨日は娘ちゃんの聴力検査をしたらしい。
どちらの耳も聞こえてるとの事で、安心照れ



ただ…
私が今、気になってるのがですね。

●あまり開かない
●目尻まで開かず、2/3くらい
●右目はほぼ開かない
●開いても視点が合わない
●たまに目がどっかいく
●左右で動きが違う
●両目の眼球が小さいのか、くぼんで見える


まだ生後3日だし…って思うんですが、やっぱり不安にもなりますよショボーンもやもや

息子の時は2日目にはパッチリ両目開いてましたし、新生児室の子達も皆お目目パッチリ目

あぁ…娘ちゃんだけ開かないのか。とか思っちゃうわけですよ!


整形外科の検査や、先天性の検査は明日する事になってるので、どう言われるか…
ただ、結果は1ヶ月後健診でって言われそうですが。何か問題あったらすぐに言ってくれますよね泣



こうゆう不安をかかえ、さらに昨日書いたようなストレスもかかえ、メンタルやられちゃいそう悲しい








宇宙人今日の義母…

息子くん、義父に遊んでもらい大はしゃぎでした!ハイタッチを教え、覚えました!


…前からやってるっつーのムカムカ
返事する気にすらなれん。
これがガルガル期ってやつ?笑




おしまい流れ星流れ星