ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は乳児健診へ行ってきました病院



身長: 63.5cm

体重: 6,755g

頭囲: 41.5cm


計測中、メジャー掴んで邪魔してました笑い泣き


結果は、すべて母子手帳の発育曲線の、ど真ん中の数値びっくり

標準男の子になりました。



その後…

関節、足裏、目で追う、物掴み、首の座り具合、心臓の音、お腹の音聞いたり色々やってました。


我が子はというと、終始ニコニコ照れ

ずっとご機嫌で先生達の顔見てましたルンルン




そして予防接種!

ヒブ、小児用肺球菌、4種混合の3種類。


さっきまでニコニコだったけど、注射打たれて大泣きしましたアセアセ

先生も、そんな大きな声出せるの!?とビックリしてたくらい笑い泣き

終わったら泣き止んでましたが。




帰ったら爆睡zzzzzzzzz

疲れちゃったねー、お疲れ様照れラブラブ




次は6月にBCG!!

ドキドキだーー




ご覧頂きありがとうございました流れ星