わたしは化粧水などつけると痒みが出る体質。

なのに、某タレントさんが毎日シートパックをすると良い、と言ってたので、真似をしてみました。

あ、なんでやろうとしたかというと、
昨年の暮れに友人と泊まってた、美容系⁉️ホテルのサービスのシートパックが大丈夫だったから😆

もしかして体質変わった⁉️
とワクワクしちゃって😍


でも、毎日パック生活2ヶ月もちませんでした。目の周りに痒みが出始めて、赤くかぶれてきたので終了。


やっぱりガスールしかわたしには合わな
い。







確信しました🤣


保湿も充分だし、角質や汚れも取り除いてくれる。


ガスールしか勝たんね︎👍🏻 ̖́-



粉タイプを使っていますが、固形も変わらないです😊