去年、ライムライトとアキュチップで、長年の悩みだったソバカスがすっきり綺麗に取れたんだけど、1年後くらいからまた浮き出てきたので、最近、Twitter見てたら50代の方がソバカス治療したルメッカというのがあると知り、早速、自分でも調べてみた。


まだまだ導入しているクリニックは少ないらしい。


わたしが以前ソバカスとりした、クリニックにはなかった。


早速予約して行ってきた。おねがい





駅からちょっと離れているけど、歩ける距離。


幹線道路沿いだから、車で来ても良いかな、と思っちゃった。コインパーキングにとめて。



施術代を安くするために広告出してない、とのことだから、家賃も低くするため駅から離れてるんだろうね。



スタッフさんから問診を受けて、医師待ち。

事前に金額を提示されて明朗会計爆笑


肝斑があるとルメッカはできない。


「先生、施術中でもう少しお待ちを」とさっきのスタッフの女の子がお菓子を。爆笑


わたし、あまりお菓子とか食べないので、後でお返しした。


でもこういうちょっとした気持ちは嬉しいねラブラブラブラブ



診察受けたら、肝斑はないということで早速施術へGO




施術者の方も若い女性。



痛みを確認しながら施術を受けましたー



痛すぎて途中でやめてしまう方もいるとか。


デコピンされる感じかな。


痛かったけど、わたしは耐えられるかな。


ルメッカのダメージをやわらげるイオン導入もしてもらい(別料金)



全部で30分くらいかな〜



早速反応した箇所が黒く。






「楽しみですね〜ルンルン」と施術者の女の子が爆笑


そう言われるとテンション上がる笑い泣き



あ、会計は、施術前に済ませるスタイルだった〜。




数日後どうなるかな爆笑



今は濃いソバカス状態です。



しかし暑かったなー