昨日は、ヨガインストラクター養成コース時代のお友達と会ってきたよ!ラブ





もう、19年くらい前に知り合ったんだよねー!びっくり


びっくりだよびっくりびっくりびっくり


時の経つのは早いなぁ。


6時間くらい喋ってたかな笑い泣き


朝からヒカリエのスタバでお話。


ランチも爆笑





話は尽きない飛び出すハート



青汁とヨーグルトは長年続けるとやっぱり良い、みたいなお話になり、買っちゃった飛び出すハート

50代でもスリムを維持して健康診断もいつもgood合格クラッカーな方がいらっしゃるおねがいと、いう話飛び出すハート

やっぱり何事も継続だねグッド!



白湯も欠かさないらしい。コーヒー




ヨガやってる人は想像以上に健康に気をつけてたびっくり




わたしもさらに精進しよーっとチューチョキ