命の母。






もう、更年期もそろそろ終了かなぁ、と思い、もう買うのやめよ〜、とやめてみる。


そうすると、原因不明のイライラが。


あれ!?


なんでイライラしてるんだろう、なにもイライラすることないのに…


と思い、よく考えると命の母をやめていたびっくり


あー、それか、そうだったんだ、効いていたんだ、とまた購入。


で、もうそろそろやめよ〜と思い買わない。


また原因不明イライラ。また買う。

その繰り返し笑い泣き


つい先日も命の母なくなり、もういいか、やめよう、と買わなかったの。



そしたら、なんだかイライラムキー


やっぱりまだやめられないね〜。


今月56歳になるけど、もう少し更年期の症状は続くのかな!?



そんなに高価な物じゃないし、続けます、まだウインク




友達にも前にすすめたの。


でもみんな飲まなかったり、続けられなかったり。



これは、続けなきゃダメ。


飲まなくなると、あー、効いてたんだー、とわかるよ。



で、友達が、原因不明の身体の痛みで受診したらね、ドクターがなんと、


「命の母のんでみたら。」と言ったんだって!!びっくり


医師もすすめる命の母(笑)



で、友達は飲み始めたらしい。



わたしが言っても聞かなかったのに!!笑い泣き



とにかく、効く人には、バシッと効く!!



更年期症状ある方、お試しくださいピンクハート




今、楽天で買うとお得みたい🉐ラブラブ





 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中