今日の予定は

おはよーございます❣️照れ

今、ウォーキングしてきた🚶

先日、夫に撮られたわたしの動画が、思うよりかなりガニ股だったのでガーン

なるべく一直線上を歩くように歩いたらかなり疲れたえーん

今から



シャワーを浴びて、近所カフェでも行ってInstagram更新しようかな

口笛☕️

あ❣️今日、競馬やろうかな❣️

ダービーだね🏇

わたしは、YouTubeのJRA公式の追い切り動画と、JRAの公式サイトの出馬のところの戦績、あとはパドックの馬の様子で予想している❣️

競馬新聞は買わない❣️

自分で見た事がいちばん確実👍

あ、語ってしまった爆笑笑笑




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する