【音街ウナ】リトル燐寸ガール~The Little match Girl~【歌詞】 | ぱるねせすどーりーぶろぐ

ぱるねせすどーりーぶろぐ

ブログの説明を入力します。

リトル燐寸ガール ~The Little match Girl~ 

A
街に 人が 溢れては消えていく 
背負う絵には 暖かな幻想

A
灯す光 溢れ出す世界には
無償の愛くれた人の姿

B Ah 
この世が 真っ白な世界 何も映らない世界なら 
闇さえもなくす光なら このまま静かに溶けていけるのに 

C
白い雪が ほら街を染めてく 全ての色包むように 
今の僕には 届かない世界が 灯された一瞬の中に 


A
凍える日の 家路を急ぐ人たち
かじかむ手に吹きかける白い息 

A
誰の耳にも届かない聞こえない 
僕の声は 白い雪に溶けていく 


Ah 
このまま 終わればいいのに 時が止まってしまえばいいのに 
灯されたこの世界だけ 見える幸せ感じてたいよ

C
どうか どうか消さないであの人を 僕の事を包み込んで 
せめてそのまま 優しいその笑顔を 僕が眠りにつけるように

B Ah 
冷たい風が吹いてきたね 残り僅かなヒカリでも
現実(やみ)さえもなくす光なら このままこのまま灯し続けたいよ

C
白い雪が ほら街を染めていく 全ての色包むように 
僕の闇も 何もかも包んで 抱かれたあの日のように

僕が眠りにつけるように・・・ 
 

ニコニコ https://t.co/da4s8esBnd

youtube  近日公開