超久しぶりの更新です



これにはいろいろ訳がありまして…



順を追って説明しますと…



1、遠征で朝から打ちに行ったら抽選で81番引いて


我が立ち回りに、一片の悔いなし-101114_0857081.jpg


ピンポン打って

我が立ち回りに、一片の悔いなし



新鬼打って、エヴァが全台よさ気やったから打ったら返り討ち、ヴァンヘルシングのハイエナ(?)するもダメで、1日で65k負け…



我が立ち回りに、一片の悔いなし

2、クルマ買いました!!車種はプレリュードっていうホンダ車です。




3、クルマ一括で買ったんで、お金がない!!!!生活するだけでもカツカツ…





そんなこんなで約1ヶ月禁スロしてました。




ん?なぜこのタイミングで日記更新?



そう…



昨日、金ないのにうちに行ってしまいました



我が立ち回りに、一片の悔いなし





もともと行く気はなかったんですが、ツレがサブホでマンガ読んでたんで、ツレに会いにサブホ行ったら一人はマンガ、一人は打ってるとのこと…



んで、ホール内をうろうろしてたら、よさ気なジャグがあったんで、打っちゃいました…orz



したら、3kでビッグ~♪



でも軍資金が少ないこともあり、50Gだけ回してヤメ



えぇ、要はビビリですよ



我が立ち回りに、一片の悔いなし-地道に行こう


うろうろしてるとひぐらしが4台中4台空き台…



一番いいのを頼む



したらば、持ち玉でなんとおやしろビッグ♪



でもさすが俺クオリティ



「中を押せ!!」


………シーン……



なるほど、このまま左を押すとRT30Gなんですね、わかります



ってことでビタ押しなんですが…



約1カ月ぶりのビタ押しが成功する訳もなく、あっさりRT30G…



でもまだリカちゃま光ってる!!



次にベルならまだ…



「中を押せ!!」



リプレイ…


即ヤメですよ、当然



まぁそんな感じで、久しぶりのスロでちょい勝ちできたんで、何にも文句はないです





まぁ以降スロ打つかどうかは不明ですが…



日計投資:3k

   回収:8k

   収支:+5k