さて、また溜まってしまう前に更新します。


11/1


マイホでは毎週月曜と金曜に19時開放のスロが何台かありますが、新台を入れた週(ほぼ毎週)なんかはガセです



でも、自粛期間に入ってからは、そこそこ出てるとこを見かけるので、自分も19時開放の台を狙うべく抽選を受けました




この日の19時開放台はリンかけ黄金のなんとか×4台、蒼天×4台



見事1/3を引き当て、渡されたカードを見ると「5」




いやいや、19時からなら絶対皆『蒼天<リンかけ』でしょ?と思いながらリンかけのシマに走ると1台だけ空いてたので迷わずキープ♪



打ち始めると、ソッコーで1枚役からの青REGで1回しか出なかった5択を見事正解すると竜児+石松…



ほあ?(°д°?))



どこで2人分も来たし?w


まぁ良いものは来るもの拒まず、その後もボーナスが軽い軽い♪



でも


「うわ~、300ハマりか…まぁあるよな~」




なんて思ってると、前ボーナス後4回目の周期CZで演出キャンセルすると、



「ブーメランr...」



ほあ??(((((°д°;)??



いきなり剣崎さんの登場です




我が立ち回りに、一片の悔いなし


その剣崎さんがなかなか接戦に縺れ込んでくれたおかげで、∞ラッシュで600Gを超えるハマり



「通常から∞入ったし、高設定なんかな?でも通常の小役、悪いよな…」



と、ずるずるした展開のおかげでヤメ時間違い、最後メダル減らして終了



54 青REG 1回正解 ベル

40 赤異色BIG 1回揃い 1枚役

26 赤異色BIG        1枚役

24 赤同色BIG 1回揃い 単独?

181 青同色BIG 1枚役

305 ∞ラッシュ

933 赤異色BIG 1回揃い 1枚役

58 青異色 1枚役

593 ヤメ

1909G BB6 RB1


前半を見てもらえればわかりますが…



我が立ち回りに、一片の悔いなし

ジャグ連でもここまでいいのは、あまり見たことがないくらいのボーナス連。。。



でもリンかけが設定良くないと思った自分は、ジャグのシマをうろうろしましたが、10時を過ぎてもよさ気な空き台がなかったので、そのまま稼働終了しました



日計投資:3k

   回収:23.6k

   収支:+20.6k