心が癒された日 | そらいろ

そらいろ

23w5dで第一子がお空にかえりました。
その後2021年6月に元気な男の子を出産しました!
マイホーム購入後パパの単身赴任が終わり春からワンオペ育児から3人暮らしスタート‼︎
2024年1月女の子を出産し4人家族に♡
発達グレーな息子に悩みながら育児奮闘中です!




毎日お休みで生活のリズムができてこの生活にも慣れてきました流れ星


働かずぐうたらしてるだけですがチーン






心も体も落ち着いてきたかなと思えてきた今日この頃。



まだまだそらがいないことは寂しいけど。。


会いたいなぁって毎日思う。










昨日は死産を打ち明けた高校時代からの友達が

横浜からわたしを心配して旦那さんに無理言って会いに来てくれましたおねがい


二人小さい子供いて大変だろうに…アセアセ
でも、ほんとに嬉しかった…乙女のトキメキ


ふつうに無事に2人産んでいるけど、
死産のことは知らなかったと
わたしからラインした後しばらく死産についてすごく調べてくれてたみたいで。



「こんな悲しい出産があるなんて…
調べてて涙が出たよ。
本当に頑張ったね!立派な母親だよぐすん



色々調べて知ってくれて

わたしの気持ちに寄り添ってもらえてすごく嬉しかったし、心が癒されました乙女のトキメキショボーン





彼女に会うのもすごく久しぶりでほんとに楽しみだったラブラブ


高校時代の友達の集まりはみんな土日で集まるから、
接客業のわたしはいつもなかなか参加出来ずだったので何年会ってなかったんだろう?



積もり積もる話をして、
わたしの今の気持ちや悩んでるこの先のこと
仕事のこと全て打ち明けて
一緒に考えてくれて気持ちも楽になったキラキラ





彼女もつい最近10年以上勤めていた会社を辞めました。

もう次の仕事を見つけて頑張ってるし、
自分の思ったこともはっきりと伝えて
辞めて後悔しないしこれで良かった。


そういう姿を見て、
ほわたしも自分の気持ちに正直に、
素直に生きていかなきゃって思ったお願い乙女のトキメキ






そらにも会ってくれたしきっとそらも喜んでるよねラブラブ



なかなか会えないけど
歳をいくつとってもこうして何かあったらみんな駆けつけてくれる乙女のトキメキ




そういう友達がいるって本当に幸せなことだし


おばあちゃんになってもずっとこういう関係でいられたらいいなって思う流れ星







最近ディズニー行ってないわたしにお土産とお菓子を持ってきてくれたキラキラ





可愛いいいラブラブラブラブラブラブ笑い泣き



わたしは結構なディズニーオタクで、
わたしも2年ほど前は年に24回名古屋から通ってたくらいで(笑)
彼女も大好きで独身時代はよく2人でパークに行って彼女の家に泊めてもらったりしてましたデレデレ


このアイスクリームの形のお菓子も買いに行きたくて悩んでたくらいなので本当にびっくりポーン


さすが、わかってますラブラブ酔っ払い





産後休暇は28日までですが、


色々と気持ち整理したいのと準備したいのもあって9月9日から復帰することに決めました。

有給も溜まりに溜まってるので滝汗








復帰したら自分の意思をはっきりと伝えて
少しずつでも前に進んでいきたいな爆笑