ご訪問下さりありがとうございますハート

「心豊かに健康にHappyな毎日を♪」

大好きな自然や植物、空の写真とともに

日常の小さな気づきや感じたこと、

健康に関することを発信していきます花

 

今年も1年ありがとう

ございましたハート


 


今年もブログをご覧下さって

ありがとうございましたピンク薔薇

たくさんのご縁に感謝いたしますほっこり

 


 クローバークローバークローバー

 


2022年の大晦日。

みなさんは、どのように過ごされましたかはてなマーク

 

 

 

私は昨日、今日は

大掃除とおせち料理作りで

大忙しでしたウインクキラキラ

 

 

 

大掃除をしながら…

年末って

日本中が1年の内で

一番きれいになるとき

なんじゃないかなぁ~

と、ふと思いましたにやり

 

 

 

清々しい空間で

まっさらな新しい気持ちで

新年を迎えられる風習って

素敵ですよね流れ星

 

 

 

私自身、

「新しい年が来る前に

家中を綺麗にしよう!」という

「年末の大掃除」のもつ

大きなパワーを受けて、

日頃なかなか

手をつけられていなかった部分の掃除も

行うことができましたよ~OKむらさき音符

 

 


 それから

大掃除もおせち料理作りも

無事終了した後は…

 

 

塩風呂にゆっくり入って、

年越しそばをいただきました鍋

 


大きなプリプリの海老の天ぷらが入ったお蕎麦。

とっても美味しかったですよハート




そしていま

この1年を振り返りながら

ブログを書いているところですむらさき音符

 

 


 

今年も年末の恒例行事と共に、

“ちょっと慌ただしいけど

それがまた楽しい”

穏やかな年末を迎えられたことを

うれしく思いますピンクハート

 

 


何気ない日常であっても、

当たり前のことなんて

ひとつもないんですよね乙女のトキメキ

 

 


今年も1年

無事に過ごせたこと、

こうしてブログを書くことが

できることに

感謝していますほっこりキラキラ

 

 



みなさんにとって

2022年はどんな1年でしたかはてなマーク

 

 



今年も1年ありがとうございました花

良いお年をお迎えくださいね ニコニコ