ご訪問下さりありがとうございますハート

「心豊かに健康にHappyな毎日を♪」

大好きな自然や植物、空の写真とともに

日常の小さな気づきや感じたこと、

健康に関することを発信していきます花

 
 
失敗を恐れず前に進もう♪
自分らしさを輝かせるために。
 
 
 
 

私は最近

お気に入りの言葉がありますウインククローバー

 

 

 

それは

 

 

ある時、失敗が重なって

過去に起こった失敗までもが

ぼわ~っと思い出されてきて…おばけくん


モヤモヤしていた時に

ふと降りてきた言葉クローバー

 

 


(それも)  私らしいじゃん♡ ”

 

 

 

という言葉ですピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 


おっちょこちょいな自分

忘れっぽい自分

とっさの出来事に

うまく言葉が出なくなってしまう自分・・・

 

 

 

うまくいかないとき

いろんな自分が出てきましたダッシュ

 

 

 

そしてそんな自分を

受け入れられずに

モヤモヤしていたんですね~ショックもやもや

 

 

 

でも

 

 

そんなところも

私らしくて良いじゃんピンクハート

 

 

 

という言葉が思い浮かんだとき

 

 

 

なんだかとてもほっとして




「ふふふハート」と

しずかな笑いが生まれて

「ほんとに私らしいよなぁ~」と

そんな自分を微笑ましく

思えたんですねほっこりキラキラ

 




 

いつでもみんな

自分らしいのが1番いい流れ星

 

 

 

 

そんな風に感じる今日この頃です飛び出すハート

 

 

 

 

 

“ 私らしいじゃん ピンクハート

という言葉は

 

 

 

時には失敗もする

苦手もいっぱいある

凸凹のある自分

 

 

それも含めて

自分らしいってこと

なんだよハート

 

 

と、全てを受け止めてくれる

やさしい言葉でしたウインク

 

 

 

 

そして…

 

 

 

大丈夫だよ。

もっと自由になっていい。

自然な自分で生きていこう。

 

 

 

そんなメッセージも感じました ラブレターキラキラ

 

 

 

 

慣れないことをするとき

新しいことに挑戦するとき

失敗はつきものですよねOK

 


だとしたら…

 


縮こまっていたらもったいないグッ

失敗を恐れず前へ進もう!

自分らしさを輝かせるために流れ星

 



 

今日は私が最近好きな言葉

「私らしいじゃん♡」のお話でした~バイバイクローバー

 
 

11月も半ばになりました。
寒暖差がありますので
暖かくしてお過ごしくださいねほっこり鍋
 




 

今日も明日も皆様にとって

ハッピーな1日となりますようにハート

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます爆笑クローバー