ご訪問下さりありがとうございますハート

「心豊かに健康にHappyな毎日を♪」

大好きな自然や植物、空の写真とともに

日常の小さな気づきや感じたこと、

健康に関することを発信していきます

 

今この瞬間の幸せは

明日への幸せにも

つながっているよ。

~ハッピーをパワーチャージしよう音符
 


ヤブコウジ

 

お庭のヤブコウジが

赤い実をつけました。

 

ヤブコウジは

お正月用の寄せ植えにも

使われる縁起物で、

お金や幸運を呼び込んでくれる

といわれています。

 

花言葉は

「明日への幸福」ピンク薔薇

 

素敵な花言葉ですね 猫あたまキラキラ

 

 

クローバークローバークローバー
 

 

今日私は

祖母への誕生日プレゼント

ブランケットを買うため、

街のデパートまで

お出かけしてきましたむらさき音符

 

 

 

誰かにプレゼントする時

 

 

何を贈ろう?

似合うのはどれかなぁ?

喜んでくれるといいなぁ~と

 

 

贈る相手のことを

思い浮かべ、

想像をふくらませて

プレゼントを選ぶのって

ワクワクしませんか~はてなマーク

私は楽しくて好きなんですウインク流れ星

 

 

 

 

雑貨屋さんに立ち寄ってみると

暖かくやわらかい生地でできた

ちょうど良い大きさの

ブランケットを発見キラキラ

イメージ通りのものを見つけました!

 



カラーは、何色かある中から

明るい気持ちになってもらいたいなぁと

黄色を選びましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

そして

プレゼントを購入した後、

 

 

デパート内にある

お気に入りのカフェで

ゆっくりティータイム

楽しんできました~ほっこりクローバー

 

 

 

かぼちゃアイスと

さつまいもチップスのデザートに

アールグレー(紅茶)のドリンクセットで

ほっとひといきカフェタイムコーヒーハート

 

 

 

このお店は

器やマグカップ、

コースターや箸置きなどの小物も

ひとつひとつが可愛らしく

厳選されていてピンク薔薇

また、スイーツの

盛り付けも美しくて…キラキラ

 

 

スタッフの方が

運んできて下さった後、

私はお盆にのったセットを

しばらく目でも楽しんでいましたにやり花

 

 

 

大きめのマグカップに

たっぷりと注がれた

あったか~い紅茶と、

秋を感じる旬の食材を使った

味わい深いスイーツパフェブルー音符

 

 

 

ひと口ひと口

風味や香りも

楽しみながら

ゆっくりと頂きます。

 

 

 

あぁ~癒されるなぁハート

 

 

美味しさだけでなく

お店の方のおもてなしの心

居心地の良さや器などからも

伝わってくるのものですねお願いキラキラ

 

 

 

リラックスできる場所で

おだやかに流れる時間虹

 

 

 

ゆっくりと「今このとき」を

楽しむことは、

とっても幸せな時間ですピンク薔薇気づき

 


 

今日そんなひとときを

過ごして感じたことは…

 

 

楽しいこと

うれしいこと

ワクワクすること

 


ハッピーをたくさん

パワーチャージして

 

「今このとき」が幸せなら

 

明日もきっとハッピーになるよウインク飛び出すハート

 

 

ということでした チョキ虹

 

 

 

 

ほっとできるもの・時間を

自分にもプレゼントしてあげて

こころと身体を大切にまじかるクラウン

 



活動と休息のバランスを

とりながら

健やかに過ごしていきましょう~ハート

 

 

 

 

 

 

今日も明日も皆様にとって

ハッピーな1日となりますようにハート

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます爆笑クローバー