おはようございます。

 

 

今朝目が覚めてからすぐに

 

わたしは、

 

あるメロディーを

 

口ずさんでいました音符

 

 

「ラン ラララ ラ~ンブルー音符

 ラン ラララ ラ~ンブルー音符

 

メロディーは聴いたことがあるけど、

 

曲名も歌詞も

 

全くわかりませんでしたチュー汗

 

 

メロディーを歌って、

 

家族に聞いてみました。

 

「この歌聴いたことな~いはてなマーク

 

「ある ある。

 でも曲名がわからんねうーん

 

 

そのうちに

 

「楽しい我が家~とか言うんじゃなかったっけはてなマーク

 

「洗濯機のCMに使われてたよ」

 

と、いろいろとヒントが出てきましたひらめき電球

 

そして最大のヒント

「~、あおぞら~音譜」っていう歌詞じゃなかったかなと

 

思い出しましたキラキラ

 

 

(もしかして、こういうタイトルじゃないかなほっこりビックリマーク)

 

 

思い浮かんだタイトルを

 

ネットで検索したところ、

 

見事にヒットしましたおねがい

 

その曲名がわかったのです爆  笑音符

 

 

榎本健一さんの

   『私の青空』 という曲でした ハート

 

 

 

今日の天気は昨日に続き、

 

まぶしい青空 富士山

 

穏やかな快晴です照れ晴れ

 

 

これから仕事に行くのですが、

 

今日は時々

 

心の中でこっそり、

 

『私の青空』 のメロディーを

 

口ずさみながら

 

仕事に取り組もうかなぁと

 

思っていますブルー音符

 

 

 

下三角植物たちのかわいらしい新芽の写真ですほっこり

 

太陽に照らされて輝く新芽は、

 

見ているだけで癒されますラブラブ

 

 

上三角上の2枚の写真は

   チェリーセージの新芽ですピンク薔薇

 

上三角マユミの新芽ですクローバーニコ

 

 

上三角植物の名前がわからないのですが、

  黄緑色のフレッシュな新芽ですクローバーウインク

 

上三角ガーベラの新芽ですチューリップ赤ニコ

 

 

上三角君子蘭の花芽です。開花間近ですほっこりハート

 

 

 

読んでいただきありがとうございます爆笑