東京に、行ってきました。

息子がいるので。

ドライブに連れて行ってもらったり、

おいしいものを食べたり、リフレッシュしたのと

いいたいところですが、

めちゃめちゃ疲れましたよ。歳ですね。

毎日、1万歩も4日間歩いたら、誰でも疲れるよね。

 

大好きな美術館、行きましたよ。

東京国立近代美術館。

皇居の近くにあります。

絵画鑑賞は、趣味なので、夢中になりました。

良い絵を見ると、魂が浄化されたようになります。  

      ★ピカソの絵

       

       

 横浜中華街も行きました。ゆっくり食べる時間は、なかったんだけど。  

        

        私です。

★一番のイベントは、茨城県の牛久大仏。

牛久大仏は、全長120メートルもあります。

     

 

※旅はもちろん楽しかったけれど、体力の衰えを感じた

4日間でした。

 

  ※少しの間、コロナワクチンの恐怖を忘れていられました。

  10月から始まるという死のレプリコンワクチンの前に、

  できればもう一度、東京に行ってきたいなと思っています。

  それと、7月14日には、札幌でねコロナワクチン反対のデモが

  あります。北海道の皆さんは、ぜひいらしてください。