故郷へ帰って、ともだち三人と歓談してきた。

 

食べて、しゃべって、まる半日。

 

すごく楽しかったんだけど、

 

衝撃的な話を聞いた。

 

知り合いの男性、優しい人なものだから、

雪のわだちにはまった車三台、続けざまに、後ろから押してあげたそう。

 

経験のない人には、わからないだろうけれど、ものすごい力を使う。

腰をやられる人も少なくない。

 

その知り合いの方は、健康で、

見るからに屈強な男性だったそうだ。

 

それが、家にもどったとたんに倒れて死亡。

言わずもながの突然死。

 

 

私は、すぐに悟った。ワクチンだ。コロナワクチンだ。

何度、接種したか知らないけれど、

体中、血栓だらけのどろどろ血液。

 

車三台も何度も、力いっぱい押し続け、脳いっ血だか何だかで

死亡なさったのだ。

 

やさしさゆえの悲劇だ。

 

教えてくれた友人は、無二の親友。

私は止めたのに、なんと。ご主人と共に五回の接種。

 

今でも、私は、不安で不安で、胸が痛む。

彼女が、突然死したら、どうしよう。

 

本人は、もうコロナワクチンはすんだこと。

今、何でもないのだから、もう自分には関係ない。

後遺症もなくて良かったと、そう思っている。

 

彼女に、告げたい。

ワクチンで亡くなった人は、数十万人いること。

後遺症に苦しんでいる人は、もっともっと多い。

 

人類未曽有の大薬害。

 

遅延性のワクチンの毒は、これから、まだまだ

人々を襲う。

 

だから、解毒をしてほしい。

五回も接種してたら、真剣に、デトックスしてくれ。

 

一生懸命やれば、助かるから、必ず助かるから、

解毒してほしい。

 

だけど、私、言えないんだよ。

しつこく言って、嫌われるのが怖い。

 

ひどい人間だよね、私って。

 

でも、打たないほうがいいと教えたのに、

平気で五回も打たれたら、

もう、何をどう言ったらいいのか、わからないんだよ。

 

だれか、助けて。

苦しくて、不安で、

自分を責め続けて、心がパンクしそうだ。

 

どうすればいいのか、どなたか教えてください。

 

そして皆さんも、ご注意なさってくださいね。