9月20日から始まるコロナワクチンは、とても危険だそうです。

 

 今までのワクチンでも、数万人以上の方が亡くなられています。

 これは、未曽有の超過死亡から、導き出すことができます。

 

 また、厚労省の発表だけでも、2万5千人以上の方が、

 重篤な後遺症で苦しんでおられます。

 

 失明した人、半身不随になった人、寝たきりになった人、

 学校にも職場にも行けなくなった人が、大勢いらっしゃるのですよ。

 

 今度は、ワクチンを打ったら、人生をこわされるのは、あなたかもしれないのです。

 

 それでも、どうしてもワクチンを打ちたいという方は、本を買うなり、ネットで調べるな

 り、自分なりに納得なさってからにしてくださいね。

 ユーチューブで、cbcテレビの大石キャスターの番組が見れますから、

 高齢の方にもわかりやすいし、参考になるかもしれません。

 ほかの新聞やテレビは、嘘ばかりですから、信用しないで。

 

 お互いに、生き延びましょう。私たちの勝利と明るい未来を信じて。