眠いよー

もう、だめ。

起きていられない。

 

一週間しかたっていないのに、家事に追われてグロッキー。

夫が右手が痛くて使えないので、私が一日中家事ばかり。

 

自分でも、信じられないほど動けている。

すごいよ。

痛かった左足も、いつのまにか良くなりました。

 

しかし、頑張りすぎて、中国語の予習、できていないよ。

今も、机に向かうが、

教科書を開いても、全然頭に入ってこない。

 

それに、今日は、歯医者に皮膚科に行ったのです。

二つ受診したら、それだけで疲れるよね。

 

頭が働かない今夜は、予習は無理だ。

明日の朝、早く起きて勉強しよう。

 

もっと、体力あればいいのにね。

 

でも、私、本当によく頑張っている。

自分で、自分をほめてあげよう。

 

 

じゃあ、まだ、9時過ぎになったばかりだけど、

もう寝ますわ。

皆さん、おやすみなさい。