今日は、私の誕生日です。な、なんと61歳になりました。

 

月日のたつことの早い事よ。

 

お友達3人から、「おめでとうメール」をもらいました。うれしいですね。

 

夫には、夏物のブラウスを買ってもらい、しかも、バーゲンでお買い得でした。

 

 

 

ランチを、六花亭のレストランでしました。

 

誕生日なので、ケーキと飲み物がただでした。(わーい😃)

 

六花亭のピザも、値段の割に大きくて、おいしいです。

 

夫とふたり、楽しくお食事しました。

 

 

ところが、うっかりして、コーヒーを少しこぼしてしまいました。

 

おニューのブラウスを汚してしまい、びっくりΣ(゚Д゚)

 

たいしたシミにならないで良かったです。

 

ああ、いい年して情けない😢

 

 

六花亭のごく普通のいちごショートを食べたんですが、おいしいのにびっくり。

 

今日は、誕生日で無料でしたが、買っても250円のお安さ。

 

今時、ケーキが250円なんてめずらしいです。普通は、4、5百円しますよね。

 

 

 

朝、下痢だった私は、心配で、もしもの用心に、下着の上から、紙パンツをはいていきました。

 

初めは、おむつなんて情けないと思ったけど、安心して、外食を楽しめた方がいいので

 

今ではもう割り切っています。

 

 

 

札幌でもしばらく、30℃を超える日が続きます。

 

もうすぐ、本州のお友達も遊びに来てくれるし、息子も帰省します。

 

私なりに、夏を楽しめたらいいなあと思います。(*^_^*)