息子が帰ってきた。

今日は、スパゲティが食べたいというので、近くのイタリアンレストランへ。

ここのスパゲティは、普通の店の5割増しくらいの量の多さ。

スパゲティだけで、おなかがいっぱいになる。味も最高。

 

     ※たこのカルパッチョ

       

      ※私のたらこスパゲティ(黒いのは海苔です)

               

             ※夫のペスカトーレ

       

      ※息子の海賊風

       

      ※まるで、お皿から、はみ出しそうな量です。

 

 

  皆さん、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

  いつも、「いいね」や励ましのコメント、メッセージ感謝しています。

  ブログを始めて3年、特に今年は、新しい出会いがいっぱいありました。

  うれしいことです。生きていく力になりました。

 

  今年は、個人的には、ぎっくり腰をきっかけに体をこわしてしまい、

  思うように動けなくなり、生活が激変しました。

  便失禁も、明らかに悪化しています。

  苦しくて、涙もずいぶんと流しましたが、今は、とてもさわやかな気持ちでいます。

  与えられた環境で、運命に耐えながら、今日も明日も、有意義な日々を送りたい。

  どんなにつらくても、また立ち直って、歯を食いしばって生きていきます。

  やせ我慢でもいい、泣き笑いの笑顔で……