今日、夫とまた六花亭にランチを食べに行きました。

いつものように、ピザとホットケーキをシェアして食べて来ました。

やっぱり六花亭は、最高においしいです。

 

すると店内も、駐車場も、クリスマスの飾り付けがされていました。

 

※ 店内  椅子に可愛い帽子が……

 

※ そして、駐車場の樹木には、赤いリボンが……(ちょっと見にくいですが)

 

何となく、心浮き浮きしました。

 

友達に、六花亭のお菓子の発送をお願いした後、図書館へ。

 

色鉛筆画の描き方の本や、短歌の雑誌を借りて来ました。

この体では習いに行けなくなってしまったので、

自分で、細々と勉強することにしています。

そうやって、不自由な体でも、少しでも充実した時間を持ちたいです。