夕べは、9時に布団に入って、朝、気が付いたら6時半。

 

びっくりしました。いつもは5時には起きるんだけどね。

 

今日も、特に予定がない。

 

去年の今頃は、週に1回は映画に行っていたんだけどね。

 

今の体では無理。

 

退屈だから、近くのスタバへお茶を飲みに行って来ました。

 

雨が降りそうだから傘を持って。

 

荷物が増えるから、杖は持ちませんでした。

 

家から5分位なので、杖なしでもまだ大丈夫。

 

あ、外出時は、必ずコルセットしていますけどね。

 

スターバックスラテのホットに、ハチミツをたらして。

 

私のお気に入りです。

 

クリスマスソングが流れていて、癒されました。

 

ひとりで喫茶店でお茶するの大好きなんです。

 

それにスタバは、窓が大きく、外の風景が眺められるので飽きませんよね。

 

帰り、コンビニにも寄ってきました。

 

ちょっとした気分転換。

 

うちは、便利な所にあるので助かっています。