今日、皮膚科に行ってきたのですが、

 

医師もびっくりするほどの帯状疱疹の回復ぶり。

 

帯状疱疹の痛みもほとんどなくなりました。

 

皆さん、心配して頂いてありがとうございました。

 

もう大丈夫です。

 

最初は、右手がひどい痛みで、眠れないほどでした。

 

(眠剤を飲むので眠れましたが)

 

たまに、他の方のブログで、痛みで一睡もできなかったと書いてあるのを読みますが

 

こんな感じかなと思いました。

 

右手の痛みが残ったら大変と思っていたので、助かりました。

 

 

 

いつもいつも本当に、ブロ友さんにはお世話になっています。

 

今まで、落ちこんだ時、どれだけ励まして頂いたか。

 

泣き言をつぶやく私に、どんなに優しい言葉をかけてもらったか。

 

温かいメッセージやコメントもたくさん。

 

そうです。

 

マイナス思考の私は、どれだけ助けて頂いたか、数え切れません。

 

 

 

とてもとても、感謝しています。

 

アメーバ―ブログをやっていて良かったです。

 

苦しい時辛い時、

 

私より大変な状況でも、

 

明るく楽しく幸せに生きてらっしゃる姿が

 

どれだけ支えになったかわかりません。

 

ありがとう。

 

ありがとうございます。

 

 

 

私も、誰かを救うような、優しい人になれたらいいな。

 

誰かを励ますような生き方ができたらいいな。

 

ま、そんなに気張らなくても、

 

まず、家族の為に、かけがえのない存在になりましょう。

 

 

ありがとう。

 

皆さんには、心から感謝しています。