おはようございます。

 

七月にsigemiさんから、コメント頂いていたのですね。

 

忙しくて、気づくのが遅れました。ごめんなさい。

 

許してくださいね。

 

便失禁に有効な手術をご紹介して頂きました。ありがとう。

 

SNM手術とは、「仙骨神経刺激療法」の事ですね。

 

知っていますよ。

 

試した方も、知っています。

 

でもその方は、予後があまり良くなくて、機械を取り出したようです。

 

きっと、個人差もある事でしょうから、効果のある方も、もちろんいるのでしょうね。

 

もし、手術を受けるのであれば、経験者から、話を聞くのも良いかと……。

 

余計な事だったら、ごめんなさいね。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日、息子が帰省します。

 

すごくすごく楽しみです。

 

私は、背中の張りが辛く、料理もほとんどできないので

 

家族で、外食をしようと思っています。

 

情けない、ダメ母ちゃんです。

 

でも、飛び切りの笑顔で、迎えてやりたいです。