昨日は、夫と図書館に行って来ました。

8冊も本を借りて来ました。

あまり外出できなくなってしまったので、読書は大きな楽しみになっています。

帰りにモスバーガーへ。

おいしかった。

 

今日は、朝から頑張って家事をしました。

朝御飯のしたく、後片付け、洗濯、お米とぎ、

ダスキンで棚の掃除、

それだけしたら、背中が痛くなってきてつらかった。

情けないですね。

 

午後から漢方薬局へ。

その帰りまた、モスバーガーに寄りました。

自由に外出できないので、

夫とのこんなひとときも楽しみになりました。

 

夕食の支度は、私はまるでできなくて、

夫がおつゆを作って、かぼちゃを煮、アジをやいてくれました。

 

毎晩、2,30分背中と腰をマッサージしてもらっています。

 

すっかり夫に頼った日々が続いています。

シャキシャキ動きたいのに、もう私の身体は治りません。

 

そう遠くないうちに車いすを用意しなくてはならないと思います。

先ずその前に、杖を買おうと思っています。

 

今年のお正月までは、すごく元気だったのにね。

 

苦しいけれど頑張って生きていきます。