私、とうとうひどい身体になってしまいました。

 

もう長く歩けません。

 

習い事もやめました。通えないから…

 

台所仕事もまともにできません。

 

掃除機は使えない。

 

外出も減りました。

 

それでも、毎日4000歩くらいは歩くように頑張っていますが……

 

背中の筋肉の変形がひどいんです。

 

一月のギックリ腰がきっかけで、こんなになってしまいました。

 

背中が痛いし、張ってきます。

 

涙も枯れました。

 

いつ、動けなくなるか、不安と恐怖の中、生活しています。

 

今、闘病記を書いています。

 

なぜ、私がこんな悲惨な運命をたどったか……

 

どうやって、整体でミスをされて、こんなひどい身体になってしまったか……

 

自費出版するつもりです。

 

出来上がったら、読んで下さる方いらっしゃいませんか?

 

もちろん無料で。送料だけ頂こうと思っています。

 

私と同じように

 

病院や、民間治療で医療ミスにあって悔しい思いをなさった方

 

癌の見落としや、手術の失敗にあった方、

 

泣き寝入りしないで、何か方法はないでしょうか?

 

何とか人生を取り戻したい。

 

でないと、真っ暗な日々のまま、人生が終わってしまいます。

 

立ち上がりたくて、闘病記書いています。

 

本が出来たら、どなたかぜひ、ご覧になってください。