パソコンの不具合により、たくさんの

 

アメンバー申請を受けていたのに

 

気が付いたのが、今朝でした。

 

皆さん、遅くなってごめんなさい。

 

申し訳ありませんでした。

 

メッセージも頂いていたのに、気が付かず

 

返事をあわてて出しました。

 

重ねて、お詫びいたします。

 

他に、ご迷惑かけている方、いらっしゃいませんか?

 

どうか、お許しください。

 

 

今朝は、気分転換に、近くのスタバに行って来ました。

 

雪もかなり溶けて、青空が広がっています。

 

相変わらず、苦しみを抱えながらですが

 

良い一日を送りたいです。

 

つらいからこそ、少しでも、

 

充実した時間を過ごしたいと思っています。