みなさん、お久しぶりに打ちます!

実は、ブログ 辞めよう!

て、思いました。

いろいろあったからね🤭

だけど、私、やっぱり 文章書くのが

好き❤️と言う事が 分かりました!


ありがとう!❤️

それを分からせて頂いた いろんな困難に


Thank you!😆

時は今。 

食糧難 来そうだと 

ニュースが盛んに 言いだした!


食糧難 上等ジャン!


母ちゃんの 腕💪の見せ所!


任せんしゃい!


なんせ ご近所の母ちゃんが集まれば


鬼👹もびっくり‼️


母ちゃん達のパワーに 恐れをなして


怖い😱〜!


と、叫んで 逃げて行くよ!


母ちゃん達に任せんしゃい!


と、言いつつ


mocchan 私 そう言う人いない〜!


と、青くなってる あなた!


青🟦鬼になってる場合じゃなかよ!


いないなら 探す🔍!


近くの婆ちゃんがいたら 声かける!


そして 野菜の種や、作り方 教えて頂く


そう! ピンチ🆘は、チャンス!


野菜🥦の育て方習得する チャンス!


何でも 起きた出来事を


いかに 良き事に ひっくり返すか


だよ。😉

そして 合言葉は


🙄なんとか なるさ〜!


だよ。


これ 生きる上での 極意!


何とかなるさー! 

なんとかするさー!

してみせるさー!


mocchanが いろんな事あっても

なんとかやってんだから、 皆んなも


できるさ〜!


何とかなるさー!


まずは、土と 苗🌱もしくは 種で


何とかかするさ〜!


負けるな!皆んな!


諦めんな!


母ちゃん達の底力 発揮!


ダテに 我慢😣ばっかり してないさ!


我慢強さは ピカ🌟イチたい!


ダテに子育て 頑張った私達ではなか!


だよね!


諦めるな! 負けんな!


今日も最後まで 読んで頂き


ありがとう ^_^ 🐜!