実は、私、痛み がありました。

自分でおかしい! 再発?

この痛み なに???

もしかして だめ かも。

最後 かも?


と、覚悟しました。


病院に行きました。


あなたは、ガンマーカー 無いに等しい値です。

痛みがあるなら、こんな値では ありません。


先生、 じゃあ この 痛み は
  

なんなんでしょう?

あなたの 思い 過ごし です。


痛み が ですか?

そうです。

私は、覚悟 しました。

もう 病院には行くまい。

共に これをかかえて あちらへ 行こう。

そう 思いました。

そうこうするうちに

知り合い 友人達が 助けてくれました。

知り合いから よく効くと言う サプリを紹介して頂き

あなたは、しっかりした理屈をしりたかったら


推奨されていらっしゃる医師の本がでてるから、


読む?


と言われ、読みました。


その医師であり、研究者でもある方の

本の説明に納得しました。


すぐ 取り寄せるのには 時間がかかる為

その本を紹介して頂いた

知人の会社のサプリをまず飲みました。


すると、痛みが 消えました。


でも、暫くすると 痛みます。

そこで、また、飲みます。


錠剤 でしたので、自分で調整しました。


その後、知人に話し この服用で問題ないか? 

お聞きしました。

問題なし。


と言う事で、1週間すると、

全く 消えました。


その飲み始めてから、3日後に

友人から小包が 来ました。

身体に良いと言われているから 飲んでみて!

と、ありました。

有り難かったです。

そして、それも思い切って併用してから

急速に痛みが なくなったのです。

今、私は、かかりつけ医より

あなたは、痛みがあるから調べてみてくれないか?

と、言われた時以上に

全ての検査データが良い!正常な値に

全て なってます。

何も問題ありません。

あなたが疑われた所も、全く問題なし!

あなたは、健康体そのものです。

私は、今、そう言う状態です。

もちろん、食事の見直しは しました。

今も、それは 続けてます。

だけど、思うんです。

自分の身体のことは、自分にしかわからない。

こんな事を申し上げると、

先生には申し訳ありませんが、

実際 私は そうだったんです。

痛みで、夜 目が覚め まんじりともせず、

耐えました。

わかって頂けるでしょうか?

この 絶望感を。

それを 知人 友人 が救ってくれました。

有難い とは この事でした。

正に 息子の結婚式の日が決まってました。

その日まで

私は 生きて いるだろうか?

そう 実は 思ってました。

誰にも言えず

黙って 黙している私を

救ってくれたのは、 この二人でした。

今思うと、出会いは 

真に

人生を変えます。

変えてくれます。

知人は、斎藤ひとりさんのお店を

この町で たった一件だけでされていました。


通りすがりに

看板を見て 話を聴きにいきました。

それが ご縁です。

それも それ一回こっきりです。

友人は、話をしぶる私に気づき

本音を聴いてくれました。

この世に 人との出会いがなかったら

私は 生きていたでしょうか?

だから、私は、人が困っている

苦しんでいる

と知ると 人事に思えないんです。

頑張って良くなっている人を見れば


良かったね! よく頑張ったね!

と、声をかけずにいられないんです。


それは、職業柄 沢山の人々を見て来たせいもあるかもしれません。

家族様が、〇〇看護婦さんいらっしゃいますでしょうか?

と、有難くも 尋ねてこられ、

雑談をして帰っても良いですか?

ナンでも良いので話しがしたいんです。

と、来られたりもしました。

沢山の方々の生死に関わらせて頂いた事に

感謝しております。

大した事ができた看護師では ありません。

むしろ 出来の悪い看護師だったと思います。

そんな私が、自分の経験もまじえて言える事は


人との 出会い を 大切に!


それ のみ です。

必ず、大切にした時


貴方を 助けて 頂けます。


貴方も 反対に 助けて下さい。

人とは 本来 そう言うものです。

そうでなくては ならないんです。


わかって頂けるでしょうか?


詳しく お話しすると 

長くなりますのでかつあいさせて頂きますが


実は、インスタでそう言う方を見かけると


ついつい コメントしてしまう私です。


お笑い下さい。


ただ、もう一度 打ちます。


人との 出会いを 大切に


なさって下さいます様 切に 願います。


今日も 最後まで読んで頂き


ありがとございます🐜!