あなたは もう 

見つめなくて いいよ


見つめすぎだよ


自分の悪いところは って。


もう いいよ


見つめなくて


小さい時から 両親に


お前のここが悪い あそこが悪い


って言われ続け


学校🏫で また 


あなたの悪い👎所は何処か?


って 探され続け 


直していきなさい


と言われ続け


社会に出ると


なんと 出来が悪いやつ


仕事が出来ない


と責められ続け


もう いいよ


充分だよ


ゆっくり しなよ


休憩しな


もう 馬車馬の様に 

走り続け


これじゃ駄目だ! 駄目だ! 


と思わなくて いい


駄目だから 頑張らないと


と、思わなくていい


もう 休みな


休憩しな


大丈夫


誰も 文句 言わないよ


私が言わせないよ


だって あなたはずっと 


頑張ってたの 知ってるもの


あなたが ずっと


走り続けてたの 知ってるもの


誰にも 文句 悪口 


言わせないよ!


言わせるもんか!


大丈夫


空を見て


山を見て


海を見て


深呼吸 してごらん


大丈夫


何回も 何百回も 何千回も 何万回も


深呼吸 してごらん


そのうち


空 って こんな 色🩵 してたっけ


空に 雲☁️ あったんだ


空って こんなに 高いんだ


山⛰️って おっきかったんだ


山⛰️って 木🌲が はえてたんだ


山⛰️って 空気 が良いとこなんだ



海🌊 って こんなんだったけ


あー海って 波🌊があったんだ


海って 底 があるんだ


海って 魚🐟がいたんだった 


忘れてた!


みーんな 忘れてた事


一番大事で 忘れていけなかった事


思い出すから


そしたら もう 大丈夫


自然と 涙が出て


もう 大丈夫


あなたのこころは


生き返る


よみがえる


いま 初めて 


あなたは 


生きてんだ !


って 気づくから


だから 大丈夫


それから ゆっくり 歩めば いい


そう 一歩 づつ


ゆっくり


右足 と 左足 を出せば いい


それで いいんだよ


それで 充分


ゆっくり 生きて いきな!


大丈夫


私が みてるから


見守ってるから


大丈夫


深呼吸 を 忘れるなよ!


それだけだ