明けまして おめでとうございます!


ホントは、暫く、お休みするつもりでした。


そして、インスタをあげて行こう!


と思ってました。


だけど…!


おかしいんです!


インスタが、上がらなくなってしまいました。


それどころか、何か、気に入らないんでしょうか?

そう言う作品は、次々に、つけた曲を消されるところからはじまり、動画事態止められます!


いったい全体 どうなってんの?


今、戦時中?


まさに、そんな感じです。


普通に、風景 上げてただけなのに。

なぜ(?_?)

目が 点 になりそうです。


今日、実は、出雲大社の帰り、靑空に
日本の国旗があまりに綺麗だったので その動画をあげました。


菅田将暉さんの、虹🌈 という曲をつけて!

国旗を上げたら駄目ですか?


日本の国旗 ですよ!


他国では ありません。


靑空に 日本の国旗がはためいて 綺麗だったら いけないの?


理解に苦しみます。


日本の景色も いけないの?


なんだか わけ わかんない?


日本人が、自分の国の国旗を綺麗だな〜!って見たら 駄目なの?


なんで?


理解に苦しむ 私 です。